見出し画像

誕生日って少し寂しい?


先日誕生日を迎えました。

その日は、夫が早く帰ってきてご飯を作って待っててくれて、ホールのケーキを用意してくれました。

週末はどこか好きな所に連れていってくれるそうです。

家族からも、友達からもおめでとうの連絡。

嬉しい、幸せだなと感じる反面、なぜかすこし寂しい。

贅沢な悩みですね。

調子に乗っていますね。

じゅうぶん過ぎるのに、なんで寂しい?

まだ、誰かに甘えたい、甘やかされたいって思ってる自分がいるのかなあと静観しています。

週末の予定も、天気があまり良くないから他の所にする?今回行きたかった所はまた今度連れていってあげるって言われて、スーパー優しい夫!って思うのに、私の好きそうな所を考えて連れていって欲しいって思ってしまう自分がいて嫌な気持ち。

依存したい~!!!って心の奥から聞えてくるよう…。


そうだよね、特別扱いしてほしいよね、甘やかされたいよね、ちやほやされたいよね。その気持ち分かるわ。寂しかったよね。


そうそう、自分の欲求は自分で満たさないと。
あぶないあぶない。


欲しい!の気持ちが落ち着いてきたので、行きたい所を調べてお願いする事にします。


おやすみなさい。


すずこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?