見出し画像

続けられないを続ける毎日

続けるのは昔から苦手です

同じことの繰り返しはもっと苦手です

続けた先を想像できません

頭の中に理想はあっても
そうなるとは限らないから

もし、続けたとして、

よくない結果になったらどうしよう

世の中はそんなに優しくない

いままでだってあーだし、こーだし
うんちゃらかんちゃら…

あーめんどくせっ

今日はもういいや⭐︎

ちょっとやってみて
ダメだったらやめてもOKだよ

そして、またやりたくなったらやればいいよ


色々寄り道すればいいよ

その分たくさん経験できるからね

できなかった事なんて気にしなくていいよ

これからできる事を考えようよ

楽しいこと、やりたいことを想像しよ!


あ、そうだ!
note再開しようって思ったんだった

また忘れるところだったわ〜


私ってほんと、これの繰り返しなんだよね…

あーあ、やんなっちゃう

なんでこうも続けられないんだろ…

昔から続けるの苦手だなあ

(冒頭にもどる)



続けられないも、
続けたら何かになるかもだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?