見出し画像

突然の逆風! ヨーロピアンフィアンセの波乱万丈な日々

彼氏は、まるで私の理想のヒーロー。歯科医師の経験も豊富で、口腔外科のPhD博士課程を取得中とは、まさに一流の医療専門家だ。さらに、医学大学の講師としての地位も手に入れ、両親からの贈与による新築アパートの予定まである。移住において全てのお金を負担してくれ、不自由なく守ってくれた。私の方は28歳で、以前はフィットネスインストラクターと心理カウンセラーをした後、無職で実家住みになった。

私たちの恋愛はマッチングアプリから始まり、彼の元に移住し、結婚までカウントダウンされるほど順調に進んでいた。しかし、昨日、突然の出来事が私たちの未来を暗転させた。

彼が義両親に呼び出され、2時間後、疲れた表情で帰宅した。彼らの怒りと共に、私たちの未来についての計画が崩れ去った。内容は、私カップルが義両親に受け取るばかりで何も返さないことに立腹したので支援を打ち切ること。具体的には、彼に贈与される予定だった新築アパートは義両親が投資物件にすること、彼が7年間仕事していた義父の歯科医院からの追放、そして私がPhD課程を受ける予定だった義母の支援のがパァになった。

過去の出来事を振り返ると、私たちの関係は常に義両親との緊密なつながりの中で進んできた。しかし、その関係性が思わぬ問題を引き起こすことになるとは誰も予想していなかった。義両親との距離の近さが、私たちにとって大きな課題となっていることが明らかになった。彼らの期待や要求に応えるために、私たちは自分たちの幸せを犠牲にしてきたのだろうか。

これからの未来は見えないが、あまりの変化に逆に2人の間に笑いが起こり、これまで以上に団結した。

メルカリも見てね!

バレエ、フィットネスインストラクター|ライフコーチ|欧米での学びを本にします|RYT200|Bowspring yoga修了|マットピラティス講師資格取得|スクールカウンセラー よろしければサポートお願いします! 本制作、イントラ活動に使わせていただきます!