見出し画像

個人NFTコレクション誕生秘話

suzuchii初個人コレクション‼️

OffShouldersCollection誕生秘話

『告白します』

いよいよ明日‼️

10月5日21時から、

すずちい初の個人コレクション

OffShouldersCollectionのオープンシー初オークションが始動します🥰

文章が苦手なすずちいが、頑張ってオフショルへの熱い想いを綴ろうと思います☺️

このコレクションを始めようと思ったきっかけは、

当時から仲良しの友達のゆっきに @yukkini_NFT への感謝の気持ちから始まりました。

すずちいが、一時期上手くいかなくて、いろいろ悩んでいる時に少しもめんどくさがらずに、丁寧に相談に乗ってくれて、このNFT界隈の事が右も左もわからない方向音痴のすずちいには、本当に本当に心強くて🥹

ある時、何かイラストを描いてプレゼントしたいと思ってサプライズで描いたのが、

#001 ゆっきにが描いたキャラクターのいろなのファンアートでした🥰

その時、心から気持ちを込めて描いたからか、めちゃくちゃ可愛く描けたいろなのイラストを見て、

これを個人コレクションにしたら可愛いかも!😍

と思い立ってはじめたのが、きっかけでした🥰

次に描いたのが、前から仲良しだった、お耳の恋人、癒しボイスの萌ちゃん @dengongirl #002

この仲良しの2人にイラストをプレゼントした事によって、

更に仲の良い友達のCollectionを応援しながら、自分の個人コレクションに出来たらいいなーと思い始めてきました✨

今回販売予定のオフショルの#003ピンク髪girlちゃんは、ゆっきにと一緒に相談に乗ってくれてた、大好きな友達のTowaちゃん @towa080504 からのリクエストで描いた完全すずちいオリジナルイラスト。🥰🥰

とわちゃんは、Nature Girlのホルダーさんでもあって、Nature Girlのディスコードファンアートスタンプも全部イラスト描いて応援してくれる大切な友達🥰。

ピンク髪の女の子が好き❤️というリクエストでした!

最初のきっかけは、ゆっきにへの感謝の気持ちを込めたファンアート。

そのうちにこれまでお世話になってきた沢山のすずちいと仲良くしてくれる、大好きな友達の応援が出来たらいいな!と言う想いに広がってきたわけです笑🥰🥰

長くなりましたが、すずちいのこのコレクションにかける熱い想いは上手く伝わったかなー?🥹🥹

文章下手だけど、すずちいはお世話になった、みんなへの感謝のコレクションだと思っています🥰🥰

個人 Collection、OffShouldersCollectionは、

Nature Girlと共に大事にしてるので一緒に育てていきたいプロジェクトです♪

応援📣宜しくお願いします🥰🥰

#OffShouldersCollection #Collection #コレクション #NFT #イラスト #PFP #NFTArtCollection

オープンシーリンク⬇️

https://opensea.io/collection/off-shoulders-collection


OffShouldersCollection
OffShouldersCollection
OffShouldersCollection

すずちいリットリンク🔗⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?