ポケモンが好き

ポケモンが好き。それだけのnote。

ポケモンが好き、と言っても、ゲームガチ勢ではない。
ゆるくプレイしたりしなかったり。

でもポケモンは生活の一部になっている。そんで本気でポケモンのいる世界を夢見ている。

家にはポケモンのグッズがたくさんあって、ポケモンに囲まれて生きている。それはそれでもちろん、好きなものに囲まれて幸せなんだけど、ほんとにポケモンと暮らしたい!と思うのをこの歳になってもやめられない。

でもポケモンというコンテンツが、ドットの世界を飛び出して、どんどん日常に浸透してきている感覚があって、このままコンテンツの熱量が維持されれば、いつかすごい人が作っってくれて実現しそうだな。なんて思ったり。

ポケモンとの暮らしを空想すると、いろいろ夢があって楽しい。
とりあえずポケモンに乗って移動したいし、触れ合う時間がとっても楽しいに違いない。
最近のポケモンのゲームはそれを汲んでくれている感じがするので楽しい。
新作も買いますよ。

いつかニンテンドックスのポケモン版みたいな、ほのぼのとポケモンライフを送れるゲームが欲しい。お願いしますゲームフリークさん。

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,085件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?