見出し画像

あけましておめでとうございます

半年ぶりのお客様が新年のアナル見せに来てくださいました😆

久しぶりのお尻ということでしたがそこはやはりタブークオリティ、お尻に指を入れた瞬間気持ち良くなってくださってスルスルとほぐれていきました✨

死なない程度にイキ殺してほしいとのことだったのでご要望にお応えし連続イキまくりの息も絶え絶えのセッションでした。
久々で万全の体調じゃないのにこんなに気持ち良いなんて今後更なる高みに登るのが怖いとおっしゃっていましたが、大丈夫です🙆‍♀️
股関節のストレッチもして、一緒に更なる快感の高みを目指しましょう!!!

お疲れだったのに私のほうが張り切って責めまくってしまって失礼しました笑

お土産のお菓子もありがとうございました❤️
イチゴ大好きなので嬉しいです🍓

とうとう新しい年が始まりましたね!
本年も引き続きアナル開発の道を精進して参る所属です。みなさま宜しくお願いいたします🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?