見出し画像

人生幸せ❤️

何度かお店にいらしてくださってるお客様とのセッションでした😆
寡黙な方だったのでお話しが盛り上がるか不安でしたがまったくの杞憂で終わり、格闘技をはじめ色々な話で盛り上がれて楽しいセッションでした✨
ありがとうございました❤️

開発済みの方の場合、私も優しく攻めたり激しく攻めたり、はたまた焦らしたりと色々なことができるのでとても充実したセッションになりますね笑🥰

セッション終了後、そのままイキ疲れて寝てしまわれたお客様の可愛い寝顔を見るのも『疲れさせちゃってごめんなさい』と思いつつ幸せを感じます🙏✨

いつもこんなに私のほうが楽しくさせてもらっちゃって良いのでしょうか?笑
タブーに入店してから良いことしか起きてない気がします
幸せでありがたいかぎりです😂💕

さて、明日から10日ほどお休みをいただきます😭
友人の結婚式で渡米することになりました🇺🇸

そんなにアナルから離れるなんて寂しいことこの上ないですが10年お付き合いのある大好きな友人なのでしっかりと全力でお祝いしてまいります!!!!

せっかく皆様のお尻で鍛えさせていただいた指筋がなくなってしまいそうで不安ですが、向こうでも筋トレを怠らず、帰国したらまたしっかりイかせられまくれよう頑張りますね!!
ぜひまた会いに来ていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

週末から気温が一気上がるそうですが、皆さま体調など崩さぬようお気をつけてお過ごしくださいませ☀️
来月もよろしくお願いいたします❤️

鈴 菫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?