ー自己紹介ー

えと、なに書けばいいか分からんけど、初めてだからとりま自己紹介てことで。

社会人1年目のあやね、自称・ブラックあやね
もーすぐ、2年目っすけど。
仕事は、でっかい企業の地下で事務してる。

学生はとにかく問題ばっか起こしてた、問題児やな。あと、すごい人間嫌い。
高校生ん時から精神科かよってて、今は2ヶ所目の場所。

今はなんか軽度の鬱ってゆわれてる。
あと不眠症。
あと、重度の聴覚障害もち。(精神疾患に関係ないすけど)

これぐらいかな。
不定期で投稿する予定っす、興味あったら
見てって。
てことで、よろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?