心の中(2024.6.5)

生きたいのか死にたいのかよく分からなくなっちゃったブラックあやねです。

今回は特定のタイトルはつけません。
今思ってることを綴ります。

最近薬を飲まなくても落ち着いて生活ができるようになった。睡眠薬は悪夢みるから飲んでないけど、ある程度は睡眠が取れてると思う。
でも、やっぱり生きるのを辞めたい。
めちゃくちゃ死にたいわけでもなく、これからも生きたいわけでもなく、どっちでもないラインにいるけど、この中途半端な思いが1番苦しい。

泣きたいのに泣けなくなった
大丈夫じゃないのに大丈夫と言う
いつも作り笑顔
しんどい気持ちが分からなくなった
気づけば身体が限界を迎えてる

もうボロボロやん。こんなの僕じゃない。傷だらけ穴だらけだよ。
誰かに助けてが言えたら楽になれるのかな。話聞いてもらっても何も変わらないじゃん。何も出来ないくせに助けようなんてそんなの1番やだよ。

あーあ、そうやって明日がくるんだよな、また一日が始まる、そんな日々が僕には苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?