見出し画像

トワイライト

賑やかな街並みがまるで僕の生きる世界じゃないようで
なん億人といるこの現実から目を逸らしてた
気づけばひとつ寂しくたっているビルの屋上に座り込んで
ポケットから取りだした1本のたばこは僕の心を黒くさせる

壊してしまいたいくらいこの世界が憎くて
ライターがかちっとなれば一瞬で燃え尽きてさ
灰になっちゃえばいい ただそれだけだ

1本じゃ足りない 足りない
これじゃ僕の心は満たされない
それならいっそここから飛び降りちゃおうなんて
考えるのはいつものことでなんだか飽きちゃった
刺激が欲しい この世界には刺激が無さすぎて Ah
不気味な空に吊るされたあやつり人形みたいだ

絶望という2文字がなんだか心地よくて でも気持ち悪くて
なん億人といるその顔が涙で埋め尽くされてた
気づけばひとつ愛を探ろうと数あるストーリー巻き戻して
そこらへんに落ちてるたばこの吸い殻は死にかけの黒い心

死にたいと願うくらいこの世界は残酷で
風に揺られてる炎が灰皿につぶされてさ
まっくらになっちゃえばいい ただそれだけだ

1本じゃ足りない 足りない
これじゃ僕の心は満たされない
それならいっそ首を吊っちゃおうなんて
考えるのはいつものことでなんだか飽きちゃった
自己中になりたい この世界は優しすぎてAh
仮面を被って誰かの言いなりになる偽り人形みたいだ

今日も僕は息をする
こんなくだらない世界で
ポケットにつめ込んだぐちゃぐちゃなたばこをさ
燃やしてしまおう
だいきらいだよ 僕もあなたも
いなくなっちゃえばいいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?