最後のバイト

どうも、すずです。

今日は4年弱続けた最後のバイトをしてきました。
僕は塾バイトをしていました。

塾バイトはバイト仲間ができないことが多いと聞きますが、そんな噂とは逆に休日も遊ぶような友達ができました。理由は2つあると思っていて、自分から話しかけたこととみんな塾長に不満を持っていたことだと思います。
特に共通の敵のような存在がいると一気に心の距離が縮まりますよね。塾長はあまり好きではなかったですが、そのおかげで楽しくバイトできたので少しだけ感謝しています。

就活後に余裕があったら他のバイトもしてみたいです。学生のうちに飲食とか経験してみたいなーと思ったりしてます。とりあえず就活頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?