見出し画像

いつも上天気 。

これ 、あとから思った 。
私の 大好きな 漫画にも 
出てきてた やつやん。



  聖 千秋 さんの「 いつも上天気 」 

" あたしを 好きだって いってくれた時
  あたしは 初めて 自分が 好きになった  "




この漫画には 「 いつも上天気 」という
同名の 映画も 出てくる 。

" 自分を 好きになったのは
  彼女が僕を 好きだからさ "



映画でも

主人公と 同じようなことをいっていた
ということ。

そして 私も 同じことを 考えていたのだ …



ちなみに

私は この漫画に 、 深く共感した
とても印象的なシーンがある 。

" ママ   あたしの 得意なことはね

  声をたてずに 泣けることです "



私も " 泣く " ということを
声を たてずにしていた 人間だったから。


ドラマや 映画で 女優さんが 
声を上げて泣いているのを見て  

すごく 驚いて 、
不思議な気持ちになった 。

同時に すごく 羨ましくなった 。

" 聖 千秋  いつも上天気 より "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?