見出し画像

旅立ち 。

これで お別れです。

もう あなたとは
会えないかもしれません。

あなたは 想像していたでしょうか。

きっと 忘れてしまうでしょう。
私たちが いたこと。

この土地で 暮らしてきたこと。

いつか あなたが思い出しても、

私は そこにはいません。

もう お別れです。

何も変わらない 私の日々。

小さな私も。

世界は 続きます。あの頃の私は
いつまでも そこで暮らしています。

あなたと 笑っている事でしょう。
たまに 泣いているかもしれません。

それでも そこにいる私は
幸せなのだと

私は感じます。

その日々が 永遠に
続いていくように。

そこに居てくれるのなら。


いつだって 笑いかけてくれるから 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?