見出し画像

みんなのフォトギャラリー No.4

今日も無事noteを更新できるところまでたどり着きました。
自粛期間ということもあり、夫が隔日出勤になり、2週目となりました。
私自身はマイペースに、アクセサリー制作に没頭すべく自分時間で淡々と動いています。
しかし、突然降って湧いたこの事態「stay home」ですが、
家族の中で一番困惑していた人がやっとやることを見つけました。

家の中の断捨離

自分の二親と一緒にせっせとやってくれたら、嫁としては全く問題ないのですが....思い切り巻き込むので、その日は振り回されるのでちょっと困るのですが、助かってるのは確かなので、なんとか対応してはいます。


でも、嫁としては手出しできないものも、息子という立場でがっつり片付けてくれるのはとっても助かります。
家族多いと不用意に捨てられないものたくさんあったり、私が片付けるのは嫌がったりされるので、この機会にせっせと片付けて、ガンガン捨てていただきたいです!

さて、今日の写真です。
湿原と牧場で撮影しました。


画像1


画像2

画像3

林の中や広々とした海とか、何も考えずにサクサク撮影したいですね。
逆光を狙って撮ることが多いので、使えない写真も多いですが、デジタルだと、そこは失敗してもへっちゃらなのが嬉しい。

あ、カメラですが以前使っていた、FUJI X-M1です。
レンズは、マニュアル系の古いオールドレンズだとは思いますが、忘れてしまいました。

ということで、在庫はたっぷり(笑)

#makurin   で検索してみてくださいね。タグを入れ込んでおきます。

では♪

みんなのフォトギャラリーの写真の人気のものを集めて、写真集作れたらと願っています。