見出し画像

【映画・糸】運命とは人生とは


こんばんは!
すずです☺️

ずっと見たかった映画「糸」を見ました🎬

菅田将暉と小松菜々と言う最高の組み合わせ😆

母に教えてもらって聞いて凄くいい曲で
好きになった中島みゆきの「糸」が元となった
ストーリーです📗

恋愛恋愛した感じの映画なのかと思っていましたが、そうではなく
人との出会いとは・運命とは・人生とは
を考える時間になりました😌✨

凄く感動したのがこの言葉
「運命の糸ってあると思う。
 たまにほつれて、切れることもある。
 でもまた、何かにつながる。
 生きてさえいれば必ず何かにつながる。」

人は出会うべき時に
出会うべき人に出会う🌿

大切な人と見たくなる映画です🎬
自分の1つひとつの出会いを大切にしたいと思いました✨

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?