あたしの全部を愛せない


a子さんの「あたしの全部を愛せない」

と言う歌が好きなんですが、

最近特によく聞いています。

歌詞の終盤に

「あたしの愛想が悪けりゃあなたもひどい人になるの」

って歌詞があるんですけど、すごい刺さって。

私って結構いつもにこにこしてるねって言われて、彼氏の前でもよく見られたい!って思っちゃうような人間なんですけど、

彼氏が優しいのは私がいつも愛想を振りまいてるからであって、

私が不機嫌でばっかりいたら彼氏もひどい人になるんだろうなあって、、、

なんか当たり前だろ!って感じだけど

うわぁ、、、ってわかります?笑

昨年かな?ざくざくろさんの漫画「初恋、ざらり」がドラマ化されて

その主題歌なんですけど、ドラマも曲もどっちもすごーく素敵なのでオススメです。


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?