見出し画像

遊びに行きました😄

先日静岡県のサイクルスポーツセンターに行ってきました。工事が終わってオープンということでしばらくぶりに遊んで来ました。

修善寺駅で割引券をゲットしてほんの少しお安くチケットを購入していざ中へ。

最初はサイクルコースターです。初めて乗ったお子さんはドキドキしている感じでした。

次はおもしろ自転車です。以前より種類も数も増えた気がします。楽しかったですが、調子に乗って転んでしまいました。イタタタ😭

サイクルゴーランドとジャングルジムは小さなお子さんたちも笑顔いっぱいでした。

スカイローラーは300mのすべり台です。マットに乗って滑ります。そんなに急な角度でもないので自分で調整ができるのですが、止まった時など手でこぐので摩擦でちょっと熱かったです。

ここから先は

377字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?