見出し画像

1年6ヶ月のリハビリを乗り越えて


おはようございます。

今日は復帰戦です。

昨日トップの試合を観戦して、みんなの頑張りを見て、更に頑張ろうって思わせてくれました。
ありがとう、お疲れ様です、ナイス勝利!


今日、ついに、フットサル初試合。
フットサル4回目の練習で大怪我をし、まさかここまでプレー出来ないなんて思ってもみなかった。


痛い治療も、良くなるって信じて取り組んで、また手術する話になっても、プレー出来る可能性があるならそっちを選んできたし、自分がした選択が今の最善だと思い、選択してきた。


その選択をするときにも、たくさんアドバイスをしてくれたチームトレーナーや、リハビリの先生。私が復帰出来そうってなったときガッツポーズしてくれた手術の主治医。常に私の治療を優先させてくれたチーム。会えば調子どう?って聞いてくれるチーメイト。私が治療しやすいように環境をくれたスポンサー。どんなときも背中を押してくれたファン、サポーターの方々。


私自身が復帰出来るか不安で、疑った日もたくさんあったけど、周りの方は常に私の復帰を信じ、待ち続けると言ってくれて、なんとかここまで気持ちを耐えて今日を迎えることが出来た。
本当にありがとうございます。




サッカーで色々経験させてもらったお陰で、並大抵のことでは緊張はしなくて、今日も楽しむ余裕がある、と思う笑


今日は誰よりも楽しんで、そして無理しない、怪我しない。笑

脱、キン消し、ガンダム。笑



散歩行って準備します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?