見出し画像

今更ですが自己紹介をしてみた

こんにちは、すずめです。

去年の年末頃にnoteを始めたのですが、1ヶ月くらいで飽きてしまい結局更新せず。
なんとなくまた始めようと思って、パソコンに向かっております。

ざっくり私のことを書くとこんな感じです。

・アラサー女性。事務職の兼業主婦。
・大学で出会った3歳年上の夫と二人暮らし。
・結婚4年目。人よりちょっと遅い結婚式はコロナで中止に。
・ぽっちゃり体型。ダイエットに興味あり。
・ごはんとお酒が大好き。食いしん坊キャラ。
・メンタル弱めで、飽き性。

ちなみに、「すずめ」というのは本名ではないです。

自分の素直な気持ちを、どこかに表現したくて始めたnote。

気ままにゆるゆる書いていきますので、ご縁があったらぜひ仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!