見出し画像

2023年 なんだか いいこと きこえるよ!いろいろ チャレンジしたいです!



元旦の空

おだやかに 晴れわたった お正月。
昨年 世界は 残念ながら 平和とは いえないことばかり。
今も この青空の先に 心を痛めている人が たくさん……。

そんな中でも たくさんの 出会いがありました。
ひとりひとりに ご縁をいただき わたしの世界も どんどん
ひろがりつつあります。
皆さんに 感謝です。

ありがとうございます



そして かわらず 遠くで 近くで 
ささえてくれている
古くからの 友達、仲間、家族……。
コロナを経て やっぱり そんなつながりって
大事だと 痛感しました。

私は つねに 突き進んで?
元気いっぱいにみえるようですが じつは
自信がないことばかり……。

でも それは 「向上したい」ということ という言葉を知り
すごく 安心しました。


つねに 好きなこと いいともうこと できることを コツコツやろう。
そうすれば きっと きっと 結果が ついてくる!
そして 自分の 世界を ひろげたいな。



みなさん いつも ありがとうございます。
「いいこときこえるね」ウサギ年の 年賀状の絵です!!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?