見出し画像

虜になりまする。

私、スザクルというコミュニティサービスを運営しているんですが、
そのスザクルで、店主さんに好きな本や映画を聞いて、
掲載しているんですね
ちなみに、スザクルのサイトはコレなんでおじゃる。


先日、とある店主さんに聞いた好きな本の中で、
津村記久子さんの本が好きだとのこと。

初めて聞く名前だったし、とても印象深い店主さんだったので、
聞いた瞬間に、本屋へ買いに行きました。掲載作業もせず。

一番有名な「君は永遠にそいつらより若い」を買って読みました。


止まらない。読みが止まらない。
面白いし、なんか共感できる部分もあるし、
文章も斬新で、なんだろう、もう虜ですよ。
怖いぐらい虜。2冊目も買おうと思ったけれど、
あまりにも入りすぎると怖いので、一冊別の本を挟んでいるんだけど。


もし機会があれば、ぜひ一読を。
※リンクは、アフェと思われたら、嫌なので貼らずにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?