見出し画像

キャスト達がどよめいた!たまに現れる「若い男性客」の正体

あろはろは!
メンズストリップダンサーの朱雀ガラティアです☆

久々のnote更新だよーて。


さてさて、現在我々はBoys' GardenHole Moleというイベントで日々お客様にダンスショーをお届けしているわけなのですが、
おかげさまで連日盛況でやらせていただいております!

まぁ、感染症対策は万全にしなきゃいけないので、
ショーや接客のスタイルは前と比べてかなり制限されたものにはなっておりますが、
それでもステージをお客様に直に披露できるっていうのはありがたいことだよね。

うちのショーの特色は、まず第一に若い男の子たちによるセクシーダンス(平均年齢上がってきてるけどw)、
そしてキャスト同士での絡みが見られる3次元BLショーです。


となると、主なお客様の層は、

年配のゲイの方と腐女子の皆さんです。


若い男の子が脱いで、彼らが絡む」ってなれば、需要はそのターゲット層に集中するよね。(笑)



昔、自分が所属していた団体は男性限定公演でした。
つまりゲイの人しか入れなかったの。

そして、お客様のほとんどは40代より上の方々でした。


ほら、若い子たちっていまネットで何でも見れるでしょ?
それにSNSで簡単に娯楽も手にできるし。


あと、うちらのイベントって大抵割高。
気軽に行ける料金じゃないワケですよ。

だから若いお客さんっていうのはほぼほぼ見かけなかったです。



ほぼほぼ見かけなかったんだけれど………


でも、ゼロじゃなかった。



フロアに若い子がいるとなれば、楽屋はまぁザワつきます。
客席のあの子は何者だ!?」ってね(笑)

若いノンケの男性が女性のストリップ観に行くってことはまぁ多少はあるにしても、
こっちの世界ではそういうの、ほんと珍しいんで。

しかもね。
たまにそれが「アンタ、こういうとこ来なくても男の裸足りてるでしょ」みたいなイケメンくんだったりするんだな。


一体どういう経緯で高いお金払ってうちらのショー観にきてるんだ!?!?
ってキャストたちの間では話題沸騰。

そんなとき、大体考えられるパターンは以下の3つです。


①売り専ボーイ

売り専とは、風俗のゲイバージョン。
男性が男性をお金で買って、チョメチョメしたりデートしたりできます。

うちのイベントに来る若い男性客は、大抵この売り専ボーイが年配のお客様に連れられて来たというパターンがほとんどです。

年配の男性はデートコースみたいなやつでボーイを買って、その子の入場料も払ってあげてるんだと思います。

連れて来る動機は人それぞれだと思いますが、1人で行くのが億劫とか、ホテルでイチャつく前の気分の盛り上げとか色々あるんでしょうね。知らんけど。


このパターンの場合、チップタイムの時に年配の人はノリノリなのに対して若い子は"連れられて来ただけです"オーラ全開でかなり控えめな態度なのですぐにわかります(笑)


我々キャストもそれを察して、どんなにイケメンであろうとタイプであろうと若い子には過剰に絡まないように気をつけます(笑)
だってボーイは他人様が買った商品だからね。


②見学に来た新人

お客さんだと思っていたら、代表がスカウトしてきた新人が見学に来てるだけだった!というパターン。

やけにイケメンだな〜しかも1人だし。
むしろ若さ的にウチに出る側の人間じゃね!?
」と思っていたら案の定そうでしたっていう。

これはもう、先に伝達しといてくれって話です(笑)

自分そそっかしいところあるんで、うっかりお客さんだと思ってチップ売りつけようとしたことが何度かありましたw

なんだかすまねぇなぁ。


③ホントに、純粋にお客さんとして来た

んー、このパターンほんとに少ないです。
ていうか完全新規で若いお客さんって当時自分見たことないかも。

あったとしても、キャストの元々の知り合いで…とかってのがほとんど。


これも失敗エピソードなんですが、昔、20代中盤ぐらいのカッコイイお客さんが来てたので、

チップタイムに「お兄さんいける〜♡♡♡このあと空いてる?♡♡♡連絡先教えて♡♡♡」みたいに言ったら



いや俺キャストの◯◯君の知り合いで応援しにきただけだし。やめてくれる?」って断られました。


くそーーーーー!!!!!!!!!!!!





ということで、自分が見てきた若いお客さんはざっとこれらのパターンのどれかでしたね。

若い人自体かなり珍しいし、その中でも圧倒的に①が多い。

そうそう、あと、日頃いらっしゃるお客様は先述の通り中年より上のおじさま方がほとんどなので、30代の人が来ると相対的にかなり若く見えます(笑)

他のお客様やキャストたちからもモテモテになっちゃうかもしれませんよ(^з^)

確かめたい30代男性は是非ご来場を。(笑)


あ、女性向けにもやるようになってからは、お客様の絶対数も増えたので若い男性客を見る機会もチラホラありました。

ですがその場合の多くは


④わけもわからず女性客に連れてこられた生贄

です(笑)。
ノンケ友達だったり彼氏だったり様々。

そんな彼らを相手に、何も知らないが故の反応の新鮮さを楽しみながら、チップタイムに絡みまくるのが当時の私の愉しみでした。(笑)
ごちそーさま。


ハイ、そんなで今回は若い男性客って珍しいよーというお話でしたが、
もし興味があれば老若男女問わず遊びに来てほしいなって思いますよ(あ、成人済みの方で笑)。

ただし、見た目メッチャイケメンだったらこちら側からその場でスカウトかけちゃうかも(笑)
その辺りは覚悟しておいでませませ。


↓Youtube始めました!↓
https://www.youtube.com/channel/UCvAdRIhON5dM6CtY80OI1sg

↓イベント情報↓
https://boys-garden.webnode.jp

↓イベント公式Twitter↓
@boysgardentokyo

↓朱雀Twitter↓
@Suzakujpn

↓チップの代わりにサポートボタンポチ↓



タピオカミルクティーのタピオカ抜き飲みたいのでサポートしてください。 ♡