見出し画像

知ってる

絶望にも幸せにも慣れてるから
そう簡単に泣いたりしないよ
思い通りにいかない人生だって
いつのまにかあたりまえになってた
でも君が辛い時
何も知らないのは それはちょっと嫌だな
君が泣かないこと 知ってるから
何も言わないよ

大人になっていろんなこと理解して
我慢も増えて ヘトヘトになって
好きなこと好きって言えなくなるまで
自分を放っておいちゃダメだよ
助けてあげられなくなっちゃうから

遠くへ行くこと
星を見に行くこと
美味しいもの食べたいだけ食べること
君が好きなこと 大体分かってるから
分かんなくなっちゃったらここにおいでよ
少しマシになるように手伝うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?