見出し画像

自己紹介│初めてのnote

皆さまはじめまして。
2023年12月からVtuberとして活動している、緋宮(ひのみや)スザクです。

活動の合間に、俺自身が考えていることや迷いや理想などの言語化(整理)する場所を作っておきたいな…と思い、開設しました。
普段は雑談配信、ゲーム実況配信(RPG、乙女ゲー、ADV等のシナリオを楽しめるもの)を行っており、その他シチュエーションボイスも動画として投稿しています。

まだまだ成長途上なところはありますが、継続して活動を続けられるよう頑張っていきたいと思います。
こちらでの投稿は不定期で、メインはX(旧Twitter)YouTubeでの活動となります。

もし興味湧いた方は、毎日配信か動画を投稿していますので、一度チャンネルを覗いてもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?