見出し画像

【高校のはなし】12:結婚できない女

※タイトルは某邦画より(映画内容とは一切関係ありません)

敬語はやめてくれた
グーニーズ知らない若者は是非見て下さい。名作です。
M原さんの絵は実際もっと激うまでした

担任がジャニオタだった。

不愉快に思われたジャニファンの方いたらすみません。
ただ当時はsnsもなく今ほどファンがオープンではなかったので、『アイドルのおっかけしてる面食い』ってイメージが強い時代だったのですよ…男性からの理解もまずなかったしね

◆チャンクのヘソ踊りについて
人生で何度かやるモノマネの一つ(やるんかい)
産後腹に肉がついて割と近い感じになった。
笑いながらも「なんですぐギャグ路線に行くの?」と戸惑いを隠しきれない夫と、「お腹冷えちゃうよ?」とマジツッコミしてくる息子に挟まれて今日もお母さんは腹を揺らします(※家庭内最年長)

*******
↓↓↓他のエピソードはこちらから


お読み頂きありがとうございます。 気に入って頂ければ、スキやフォローなどのアクションがあると励みになります( ´∀`*)