コスパ最強!!マイプロテイン買ってみた!(savasとの比較)

今日もマッスルしてるかい!!

ということで、プロテインの中でもコスパ最強と言われるマイプロテインを買ってみました。(公式サイトではないけど、公式が出品者のamazonで購入)

画像1

パッケージの印象

とにかく汚い!!倉庫にずっと眠ってたんじゃないかというくらい汚かった。筆者はこういう側が多少汚いくらい気にしないのでセーフw でも気にする人は気にしそうなレベルではある。潔癖の人は考えた方がいいかな

画像2

とりあえず開封!!ムッチャ切りやすかった!!これは便利だと思ったけど、ほかのレビューで、「届いたら封が少し空いていて粉漏れしていた」というのを見たので、これが原因の一つじゃないかと思うくらいに切りやすかった。多分頑張れば片手でも切れる。

他にもマイプロテインのレビューでよく見るのが「チャックに粉が入っていて閉まらない」というもの、写真の通り私のも何か所か入ってましたね~ でも力を入れればしっかり閉まるので、これも問題なし

画像3

さぁいざ実食!写真はsavasですが、シェイカーをこれしか持っていなかったのでご愛敬 今回は水で混ぜました。混ぜた感じ「しっかり混ぜれば残らない」って感じですねー これもトレーニングでしょw

感想 とにかく甘い!!砂糖水のココア風味!!飲めないことはないんですけど、おいしいかおいしくないかでいうと「おいしくない!!」

ミルクで飲んだらまだましそうなので、ミルク推奨です。

総評 値段相応って感じですね。細かいところが気になる方は、買わない方がいいかも、筆者みたいに多少のことは気にしない人向けですねw お金が多少ある方は、ほかモノを買ってもいいかもしれません。筆者はsavasしか飲んだことがないので、savas推奨


最後にsavasとの比較いってみましょう!!

パッケージ savasのほうが綺麗!というかマイプロテインが異常 多分個体差があるのだろうけど、レビューを見ている感じ筆者のはまだましな部類、「到着したら粉が漏れていた」なんてのもあったらしいので、うんがよかったですねー

味 savasのほうが美味い!! 味の好みとかあるんで、何とも言えませんがマイプロテインは甘すぎますね。毎日飲んだら健康に支障が出ないか気になるレベル。ミルクで混ぜることをお勧めします。 ちなみに筆者は他のレビューで「ココア好きの人なら飲める」というのをみてこの味を購入しました。

混ぜやすさ savasのほうが楽!!マイプロテインは、savasと同じ感覚で混ぜるとまだダマがありますね。これもトレーニング!!さすがプロテイン!!細部までこだわってますね!

コスパ マイプロテインの方が安い! amazonでよく買うんですけど、1kのやつで大体千円くらい安いです。正規化価格だと、もっとなので「さすがコスパ王マイプロテイン」ですね。上の三つもこの値段を考えるとしょうがないように思えてきます。逆にこれで、うえ三つが完璧だったら中身が怖いですからねww

ではまた、さようなら、さいなら サイドテェスト!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?