見出し画像

はじまりの話


これからたくさんの作品を作りたい、そう思ったのが2023年2月。  

はじめての展示会の準備を終えたのが2023年12月12日。

そうして2024年1月14日、初めての外部展示会への参加を終えました。


何かを始めたいと思ってから約1年も経ってしまった自分に情けなさを感じました。

morning time/昼寝
night time/昼寝


展示したのはこの2つ。

“生活に馴染む” をテーマに、
久しぶりのアクリルガッシュを手に取って
いつもより冒険した描き方をしました。


デジタルの作品は、色を少なく柔らかい線でとびきりふにゃふにゃに、がコンセプトなので

今回展示したアナログの作品はかなり違ったテイストになったな。


ほんとうは、自分の中で統一感を出していきたいのだけれども、まだまだ模索していこうとおもう。

2024年、素敵なスタートダッシュが切れたので
私はこのまま駆け抜けていきたいなあと思う。

がんばろう、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?