見出し画像

【Podcast #6】普通の国のアリス!?自己紹介をしたよ〜

あいさつ🎙💬❤️

こんにちはguys!! Tudo bem?Speak Up for Yourself (略してSuy)のReina と Alice です★



Speak Up for Yourself ってなに?

Speak Up for Yourself (Suy)は女性たちが自分の意見を発言し**「自立した女性」**を目指すゆるいコミュニティです🌎✨
月に2回、社会や環境、性、仕事、人生など幅広いテーマについて女子トークをします。友達や家族、恋人には言えないこと…
ココでは話せちゃいます。笑
「これについてどう思う?」が気軽に話せる環境をつくりました。ワークショップやセミナーなども開催していきますのでぜひCHECKしてください☑完全紹介制のコミュニティですがYoutubeやPodcastで後日アーカイブ配信をしていくのでお楽しみに😁

Podcast #6 普通の国のアリスちゃん自己紹介!笑

もう、これは私(レイナ)のお気に入りタイトルですw
普通の国のアリスちゃんの自己紹介、ぜひ聞いてみてくださいね♪


リクエストはこちらのリンクから募集中!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9W5wF2dcHW9xCKoJAhGKsUBBWOqnYSVlev2gcxMQ3cJigng/viewform


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?