LINE公式アカウント(旧LINE @)の使い方
超基本編
治療院経営でLINEは今は必須
使用していない院さんは絶対にしたほうがいいです
ただ感じる事は皆さん使い方が悪い
まずは告知のツールではなく、コミュニケーションツール
まずは広告せずにコミュニケーションとして使う事です
これをやらないまま告知ばっかり送っても反応なんてない
LINE登録を促す為に
お得なキャンペーン情報配信してます
患者様の立場に立って考えてみて下さい
私がお客様で歯医者に行ってお得なキャンペーン情報と言われても
私は登録しない
症状確認の為に使って下さい
そっちが先です
・初診時
・症状が悪い方
・少し空きそうな方
・予約キャンセルした方
・何か伝える事がある方
・治療内容を変更した方
・トレーニングを指導した方
この様な方にまずはフォローしてあげて下さい
LINEを使うなら先に絶対これをしないと読んで欲しいもの読んでもらえなくなります