見出し画像

【9/20・21・22】変則3連戦1勝1分1敗

9/20(火)スワローズvsジャイアンツ  DAZN観戦 敗戦
 初回に先制し2回にも追加点を上げリード奪いますが、それもつかの間3回に3連打を浴びあっさり逆転を許します。その後、継投にでたスワローズでしたが1点とられると1点取り返すの繰り返し…最後まで1点を追いつけず、勝ち越せずで先制したゲームではありましたが残念ながら敗戦となりました。  
 ◆宮本選手 先発起用に応えて2安打1四球
 
9/21(水)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 勝利
 先発石川投手が3回に2点を失い先制されますが、打線は直後の4回連打でランナーを溜めてのサンタナ選手の3ランですぐさま逆転に成功します。更に5回には相手失策で出たランナーをキブレハン選手のタイムリーで返しての追加点!8回にも犠打から犠飛で追加点とリードを広げます。投手陣もリリーフした石山・清水・マクガフ投手がナイスピッチング!危なげない戦いぶりで完勝となりました。
 ◆石川投手 粘り強い投球で勝利投手に!
 ◆サンタナ選手 先制された直後の逆転弾!助かりました。

9/22(木)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 ドラ1山下投手の初登板試合は毎回のようにランナーを背負っての苦しい投球…なんとか4回までは無失点に抑えますが5回球数100球を目前に2点を失い降板となります。とはいえ初登板の緊張の中なんとか試合は作りましたしマウンドでの立ち振る舞いは堂々としていたので次回の登板は期待大です!試合は…初登板の山下投手の安打1本では勝てません。元気なく敗戦となりました。
 ◆山下投手 まずは初登板おめでとうございます!
 
スワホー積立!
なんとか1つ勝って2,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?