見出し画像

【6/3・4・5】3戦ともに接戦を制しての3連勝‼

6/3(金)スワローズvsライオンズ DAZN観戦 勝利
 今日の試合は小川投手の投打の活躍で1vs0で勝利となりました。こんな試合もあるんですね…投げる方では8回95球で無失点!打っては今シーズンの初安打が試合決める決勝HR!これこそリアル二刀流ですね!それにしても今年は接戦に強いですね。見ている方としたら大量リードで安心したいところですが緊張感のある試合を勝ち切る強さがあるので本当に頼もしいチームになりました!この調子で交流戦優勝へ突き進んで欲しいです。
 ◆小川投手 投打のヒーローです!
 ◆丸山選手 初安打おめでとうございます!
 
6/4(土)スワローズvsライオンズ DAZN観戦 勝利
 先発の高橋投手は5回までに6つの三振を奪いますが制球に苦しみ8四球を与える乱調で2失点で降板します。一方4回まで無安打だった打線は5回に村上選手の初安打をきっかけに1点を返すと続く6回またもや村上選手が今度は試合を決める逆転2ラン!投げては最終回こそヒヤヒヤしましたが、6回以降をこのところ盤石のリリーフ陣が今日も無失点で抑えきり2試合連続で1点差のゲームを勝利で飾りました!
 ◆村上選手 頼りになります!
 ◆コール・今野・清水・マクガフ投手 リリーフ陣は今日も無失点です!

6/5(日)スワローズvsライオンズ DAZN観戦 勝利
 2回に下位打線が繋がり2点を先制しますが、直後に追い付かれ続く3回に1点を勝ち越すも、またも直後に追い付かれる嫌な展開。しかし今日がバースディ登板の高梨投手が勝ち越しは許さずに6回を投げ切ると打線が相手のミスにも付け込み2点の勝ち越しに成功!後は任せて安心のリリーフ陣がきっちり最後まで投げ切り見事な3連勝となりました!
 ◆長岡選手 先制犠飛に勝ち越しタイムリー!
 ◆高梨投手 勝利投手にタイムリー 誕生日に投打で大活躍!
 ◆清水・田口・マクガフ投手 リリーフ陣は今日も無失点です!

今年も続けるスワホー積立!
またもやカード勝ち越しで3勝6,000円積み立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?