見出し画像

【9/11・12】辛勝と後味悪い敗戦と

9/11(金)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 勝利
 今日も痺れる試合でしたね...先発小川投手はランナーは出すものの粘りの投球をみせて7回無失点!打つ方でも5回のチャンスにタイムリーを放つなど大活躍。8回9回を清水投手・マクガフ投手のリレーで逃げ切ったスワローズが1vs0の僅差で辛勝となりました。見ていてホント疲れます。
 ◆小川投手 ここぞという時は頼りになりました!
 ◆長岡選手 悔しい失策からの2安打これも成長です
 
9/12(土)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 敗戦
 初回に山田選手のHRで幸先よく先制しますが4回にまさかの5失点...先日も12失点がありましたが大量失点はチームの士気にも関わりますのでなんとか食い止めたいのですが、今日も投手に打たれて傷口を広げてしまいました。やはり四球やエラーや投手への被安打などは流れを悪くするので避けなければいけないですね。終盤には村上選手への死球を巡り色々あったようで...後味も悪い敗戦となってしまいました。
 ◆長岡選手 今日も3安打!こんな試合なだけに助かります
 
スワホー積立!
一つ一つでOKです。2,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?