見出し画像

【8/23・24・25】勝つことがムードを上げていく!

8/23(火)スワローズvsカープ  DAZN観戦 勝利
 久々の登板となった石川投手は初回3点を失い苦しい立ち上がりとなりますが、その後はなんとか凌いで5回までを投げ切ります。打線は4回・5回と1点づつ返すと今日のハイライトは6回でした。安打と四球でランナーをためると打席には主砲村上選手!皆が期待する場面で何度も期待に応えてきた漢はここでもインコースの難しいボールを振り切りライトスタンドへの逆転3ラン!カード初戦は主砲の1打で見事な逆転勝利となりました。
 ◆村上選手 毎試合毎試合頼りになります…
 ◆宮本選手 先発起用に応える3安打!
 
8/24(水)スワローズvsカープ  DAZN観戦 勝利
 今日も初回に先制されますが、3回に宮本選手4回は塩見選手・山崎選手のタイムリーで同点・逆転に成功します。その後も5回は山田選手のタイムリー6回には村上選手のタイムリーにサンタナ選手の犠飛と先発野手1~6番までの選手が綺麗に1打点づつを上げての6得点!投げては先発高梨投手から田口・石山・梅野の継投にて快勝!連勝となりました。
 ◆山崎選手 3安打に犠打!2番打者としての役割を理解しています!
 ◆高梨投手 6回2失点で7勝目です!

8/25(日)スワローズvsカープ  DAZN観戦 敗戦
 今日も先制され、この3連戦は全て先制を許し追う展開の試合となります。それでも先発高橋投手は6回まで被安打3の2失点とまずまずの内容。打線も7回に青木選手のタイムリーで同点に追い付きます。しかし今日はここまで…相手から8つも四球を貰い何度もチャンスを作りますが後1本が出ず。その流れのままに相手にワンチャンスをものにされ失点…最終回2死からチャンスを作り意地をみせますが今日は最後まで後1本がでず。悔しい敗戦となりました。
 ◆高橋投手 被安打3の2失点ですから責められません…
 ◆長岡選手 最後後ひと伸び足らず…悔しい1打席になりました
 
スワホー積立!
カード勝ち越しで2勝ですので4,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?