見出し画像

【9/6・7】1勝1敗それでも前進!

9/6(火)スワローズvsタイガース  DAZN観戦 勝利
 どちらにも勝機があった大熱戦は最後に雨の中の塩見選手のタイムリーが決勝点となり乱戦を制しました。この1戦を取れたのは大きいと思います。先制し逆転され逆転仕返し突き放すも追いつかれ延長に入ってからも勝ち越すも追いつかれ、追い付かれるもサヨナラはさせず2点を勝ち越すも最終回またもピンチを招くも田口投手が締めてくれての勝利でした。集中力を切らさず勝ち切ったナイスゲームでした!
 ◆塩見選手 決めてくれたのは塩見選手でした!
 ◆田口投手 締めてくれたのは田口投手でした!
 
9/7(水)スワローズvsタイガース  DAZN観戦 敗戦
 序盤3回をノーヒットに抑える好スタートをきった先発高梨投手が4回に突如崩れてこの回途中でまさかの降板...後を継いだ今野投手も流れを止めきれず6失点となります。その後は打線も1点を返すのがやっとの展開、昨日の激勝の反動か疲れからか投打に元気がなく試合終了を待つだけのような残念な展開に...この時期首位で下位チームとのゲーム差を考えれば敵地での2連戦1つ勝てば充分と前向きに考えましょう!
 ◆オスナ選手 チーム唯一のマルチヒットです!
 ◆久保投手 どんな展開でも集中力をきらしません!
  
スワホー積立!
1勝で2,000円の積立てです。
いよいよ9月です。積み立てできるのも残りあと僅か勝てるだけ勝ちたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?