見出し画像

【9/16・17・18】変則3連戦1勝1分1敗

9/16(金)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 初回2回を無失点で抑えた高梨投手でしたが、続く3回被安打2ながらも3四球と制球が定まらず4失点…と早々にマウンドを降りてしまいます。その後は頼みの中継ぎ陣も粘りきれずの展開で失点を重ねてしまいます。一方打線も全く元気なく2安打のみの完封負け。優勝を目前にしたチームとは思えない戦いぶりでの完敗となりました。
 ◆川端選手 早速代打安打!雰囲気を変えて欲しいです
 
9/17(土)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 引き分け
 4回にサンタナ選手の犠飛で先制し1点のリードで終盤を迎えますが、6回にここまで好投のサイスニード投手が相手投手への被安打をきっかけに同点に追い付かれてしまいます。その後は両チームのリリーフ陣がしっかり投げ切り試合は延長戦へ突入。そして迎えた12回先行のスワローズは2死からの村上選手の2塁打から粘り強くチャンスを広げ、とっておきの代打川端選手の勝ち越しタイムリーを呼び込みます!試合はその裏久々の登板となったマクガフ投手がつかまり同点引き分けとなりましたが最後見せ場を作りましたし引き分けでも良しとしましょう!
 ◆サイスニード投手 安定したピッチングをみせてくれました。
 ◆川端選手 ここぞでの集中力はさすがです!

9/18(日)スワローズvsタイガース  DAZN観戦 勝利
 初回に先頭から連打を浴びたときは今日のこの勝ち方は想像できませんでしたが、先発小川投手はこの初回を無失点で切り抜けると尻上がりに調子をあげていき8回途中までを投げ切ります。その小川投手降板後の本日1番のピンチを救ったのが久保投手でした。併殺打に打ち取る完璧なリリーフで勝利に貢献です。打線は…相変わらず相手からもらぅた1得点のみで良く勝てたといえる試合でしたが勝てたことが全てです。なんだかんだで変則3連戦は1勝1分1敗で良く乗り切ったと思いましょう!
 ◆久保投手 理想的な投球での併殺切りでした!
 ◆小川投手 粘り強く無失点に抑えてくれました
 
スワホー積立!
なんとか1つ勝って2,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?