見出し画像

【9/2・3・4完勝後に嫌な連敗...】

9/2(金)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 勝利
 3回に青木選手、山田選手の連打で作ったチャンスで当然のようにライトスタンドへ1発を撃ち込む村上選手!今季50号ホームランで3点を先制します。その後も4回と7回に1点づる加点をすると、投手陣の方は先発サイスニード投手が7回まで投げて被安打3の無失点、その後は石山投手、今野投手とつないでの完封リレー!9月の初戦は快勝となりました。
 ◆村上選手 50号アーチで勝利に貢献です。
 ◆サイスニード投手 7回120球無失点!安定していました。
 
9/3(土)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 先発小川投手は初回に2点を失いゲームの流れを作れません…その後はなんとか凌ぎますが6回に1発を浴び失点…続く7回は2死から投手に安打を打たれてからの2失点…立ち上がりと最後とどちらも失点で締まらないピッチングになってしまいました。今日は打線もつながらず10安打を放つも得点は1。残念ながら投打ともに流れが悪く噛み合わずの敗戦となりました。
 ◆久保投手 安定したピッチングをみせてくれています。
 ◆村上選手 それでも3安打は立派です

9/4(日)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 今日も1,2回に失点する嫌な展開、4回に3安打で1点を返しますが同点には追い付けません。そして今日も6回ここを凌げば流れも...という回でしたが先頭打者に甘い球を痛打されるとそこから地味な安打を積み重ねられてのあっという間の4失点、その裏村上選手に51号が飛び出しますが1人だけでは勝てません、昨日、今日と投手、守りのリズムが悪く流れをつかめずに連敗、いかに打線に力があるからといえど、初回に簡単に失点し追撃ムードに入ろうという時に更に失点ではなかなかリズムにはのれません。この2試合嫌な連敗となりましたが、次カード甲子園では守備からリズムを作る試合がみたいですね!
 ◆村上選手 打たなきゃ勝てず打っても勝てず…
 ◆大西投手 ランナーを背負うも2回を無失点
 
スワホー積立!
快勝後の連敗で2,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?