見出し画像

【8/26・27・28】花火連発で敵地3連勝!

8/26(金)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 勝利
 先発投手の好投で両チーム5回まで無得点で進んだ試合は6回に動きます。先手をとったのはスワローズ!この回先頭の山崎選手と続く山田選手の連打で作ったチャンスに村上選手が見事な1発を放ち先制に成功し、その後オスナ選手にも1発が飛び出し5点のリードを奪います。しかし、その直後疲れの見え始めたサイスニード投手が3点を失い、あっという間にリードは2点に…試合の流れがフラフラする中、ここでまたまた村上選手!2打席連発のアーチを放ち試合を決めてくれました!大事な大事な首位攻防第1ラウンド快勝です!
 ◆村上選手 毎試合毎試合頼りになります…
 ◆サイスニード投手 先制点を与えなかった投球は見事です!
 
8/27(土)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 勝利
 初回にあっさり先制されましたが、今日は3回キブレハン選手の同点アーチが飛び出してからはお祭り騒ぎの打線爆発となりました。キブレハン選手が3本塁打を含む4安打!山田選手3安打に村上選手は5安打4打点全出塁!サンタナ・オスナ・内山選手にもHRが飛び出しています。フラフラしている先発投手陣は心配ではありますが、これだけの援護があれば安心です!23安打16得点でカード勝ち越しを決める連勝となりました。
 ◆キブレハン選手 4安打3本塁打!覚醒です
 ◆村上選手 5安打4打点全出塁 神です

8/28(日)スワローズvsベイスターズ  DAZN観戦 勝利
 2回に2点を先制し3回には山田選手の久々の1発で追加点、5回も1点を追加しまだ無死満塁とここまでは順調でしたが、この無死満塁で追加点をあげられずにいるとやはり流れが変わります。その裏5回までフラフラしながらもなんとか要所を抑えてきた原投手が先頭からまさかの3連続四球で降板...後を受けた梅野投手が被安打1ながらも内野ゴロと犠飛で3点を失い、この回同点に追い付かれてしまいます。が、が、今日も神が降臨します!続く7回先頭村上選手がストレートを見事に捉えてライトスタンドへ!これで勝負あり敵地で見事な3連勝となりました!
 ◆山田選手 久々の1発 ようやく上昇ムードです
 ◆村上選手 3連戦全てで大活躍!止まりません
 
スワホー積立!
大事な首位攻防カード3タテで6,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?