見出し画像

【8/19・20・21】疲れなのか…勝負はまだ先と前を向く

8/19(金)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 2回に連打で作ったチャンスに相手のミスも絡んでラッキーな形で先制すると小川投手にもタイムリーが飛び出し3点のリードを奪います。その後、打線が追加点を取れずにいると6回ここまで粘りのピッチングを見せていた小川投手が2四球も絡んでの失点で同点に追い付かれてしまいます。その後も勝ち越し点を奪えずに迎えた最終回、清水投手が先頭打者に3塁打を浴びるとベンチは満塁策をとりますが押さえきれずカード初戦はサヨナラ負けとなりました。
 ◆小川投手 6回3失点も2安打1打点!勝ててないのが気になりますが...
 ◆石山投手 厳しい場面でしたが、ナイスリリーフです
 
8/20(土)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 勝利
 今日も2回、オスナ選手のタイムリーで先制すると原投手への押し出し死球で追加点を貰います。そして続く3回主砲村上選手の豪快な1発で更にリードを広げると、村上選手は更に終盤7回に本日2本目!試合を決める本塁打を放ちます。この1本で試合の雰囲気が決定、原投手が下りた後を田口投手が2イニング、山本投手が1イニングとつないで勝利をおさめました!
 ◆村上選手 今日は2発!試合を決められる漢です
 ◆キブレハン選手 初安打に初長打!これから期待しましょう!

8/21(日)スワローズvsドラゴンズ  DAZN観戦 敗戦
 粘り強いピッチングをみせていた小澤投手でしたが、5回に先頭打者に嫌な感じで四球を与えてしまうと悪い予感が的中しこの回2点を失います。打線は7回に四球や安打に相手エラーも絡めてなんとか同点には追い付きますが、勝ち越し点を奪えないでいると、追い付いた直後の7回またも先頭打者に四球を与えて勝ち越し点を献上…3戦ともに相手のミスで貰った得点もあったのにも関わらずそこにつけこめなかったように流れも悪くカード負け越しとなりました。
 ◆キブレハン選手 3安打の固め打ち 救世主に期待です
 
スワホー積立!
1勝ですので2,000円の積立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?