見出し画像

【5/27・28・29】チーム力の底上げ!

5/27(金)スワローズvsイーグルス DAZN観戦 勝利
 今日は塩見選手と高橋投手でしたね!塩見選手はまさかの3打席連続HR!それも左右中と綺麗に打ち分け、5打点で序盤で試合の流れを決めてくれました。投げる方は高橋投手!初回のピンチを1失点で切り抜けると尻あがりに調子をあげていき、8回10奪三振の見事なピッチング‼終ってみれば7点差の勝利!ナイスゲームでした。
 ◆塩見選手 3打席連続アーチの5打点!
 ◆高橋投手 2回から圧巻のピッチングでした!
 ◆濱田選手 勝ち越しHRで流れを引き戻しました。
 
5/28(土)スワローズvsイーグルス DAZN観戦 勝利
 先発高梨投手が4回足に打球を受ける不運もありマウンドを降りますが、その後のピンチを木澤投手が凌ぎなんとか3点差で序盤を切り抜けると、これで流れが変わったのか続く5回中村選手の安打から打線がつながり一挙7得点!その後も四球や犠打・盗塁なども絡めて上手に点差を広げ、投手陣も小刻みなリレーで失点を最小限に抑える好ゲーム序盤の不利な状況を一気にひっくり返し逆転での連勝となりました!
 ◆中村選手 5回先頭での流れを呼び込む安打を含む3安打 好調です
 ◆オスナ選手 同点アーチで試合を振り出しに戻しました!
 ◆木澤投手 前回登板を引きずらずナイスリリーフでした!

5/29(日)スワローズvsイーグルス DAZN観戦 敗戦
 先発石川投手がコントロールに苦しみながらもなんとか要所を締め5回を1失点でまとめますが、打線はチャンスは作るものの後1本が出ない展開…そのまま終盤を迎えますがスワーローズは守備のミスから追加点を与えてしまい万事休す、最終回に村上選手が1発を放ちますが2点差での敗戦となりました。初回7回どちらも失策絡みの失点で投手陣の自責は0ですから、しっかり守ってあげたいです!
 ◆内山選手 好投手から2安打!相変わらず振りがシャープです!
 ◆村上選手 打った瞬間でした!

今年も続けるスワホー積立!
2カード連続の勝ち越しで2勝4,000円積み立てです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?