見出し画像

第1回足利フットサルカップ 無事終了

こんばんは😊
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

少し時間が経ってしまいましたが、9月11日(日)に行われた第1回 足利フットサルカップは無事終わりました⚽

タイムスケジュールや審判の問題などありましたが、盛り上がって最後まで行えたのは良かったです😊

トータル80名ほどの方々に参加頂き、次回に繋がる形で行えたのは良かったです!
優勝景品や参加賞として、協賛頂いた商品を渡すことも出来て、お店のアピールにも繋がったのは間違いありません!

そして、無事に終わった安堵感とともに、10月16日に迫る第2回の準備もして行かなくてはならないです。

大会翌日には、各チームへ参加アンケートを送り、改善点をブラッシュアップ。
もちろん厳しい意見もありましたが、これを改善していくことで、より良い大会に成長させていけるのは間違いないです。

第1回は物珍しさということもあって8チームが集まりましたが、これから継続していくにはリピートしてもらえるように、満足度を上げて行かなければなりません。

次回大会には既にいくつか改善している部分はありますが、もっと良く出来るのは間違いないので、努力していきます!

応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?