見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

12月25日(日)
Speranzaスポーツクラブ
待ちに待った、クリスマス会を行いました‼️

幼児クラス、小学生クラスあわせて、60名近くの人にご参加頂き、クラブ初のイベントを盛大に開催出来ました💮
参加いただいた方々、ありがとうございました!

クリスマス会とは言っても、内容は親子での運動教室👨‍👩‍👦
年々減少する親子の遊びの時間を取り戻すべく、企画しました✨

実際、こどもと一緒になり楽しんでいる保護者の姿を見て、開催して良かったなと感じます。

また、一緒に参加することで、自分のこどもの普段とは違った姿を見ることが出来るのも良いポイントでした。

イベント後の反応も上々のため、次回はレベルアップしてまた2月に開催して行きたいと思います!

イベント内容🎪
・親子で体操、ボール遊び、鬼ごっこ

・アイスブレイク
 うずまきグルグル鬼ごっこ
※おすすめの練習メニューです!
(鬼を決めて、他の人で手を繋ぎ丸くなる。
1人王様を決めて尻尾を付けて、回って鬼から逃げる。
チームワークが大切で全員が参加して取り組むので、初対面の人たちでも盛り上がります!)

・最後は大イベント
親子サッカー⚽

・クリスマスプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?