見出し画像

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

先日は、健康診断で体脂肪率3%という数値をたたき出し、ほんとかよと疑心暗鬼になる1日でしたm(*_ _)m

それはさておき、ここのところ新たな取り組み、チャレンジをいくつかしております。

①有料媒体への掲載

Speranzaスポーツクラブという存在をより多くの人に知って貰うため、無料媒体はいくつか掲載してもらっておりましたが、初めて有料の募集サイトへ掲載を決めました。

決して安くない金額ですが、それ以上のリターンも見込めており、何より自分でやれる周知活動にある程度限界を感じつつあったためです。

更には、この掲載の流れで別にも良い案件を知ることが出来て満足です。
新たなチャレンジのため動くことは、とても大切ですね!

②店舗付き住宅の購入

前橋にて、1階店舗、2階住宅という物件を購入しようと探し中です。

お店をやりたいという訳ではありませんが、人が集まれる場所を自分で持ちたい。

スクールが発展すれば、コーチ陣で集まらなくてはならない。
健康麻雀を出来る場所を作りたい。

等の理由から、いくつかの不動産を当たって内見を繰り返している状態です!

いい物件があっても、個人事業主でローンを組むことが出来るのか等の問題も有りますが、まずは動かなくては🏃

まだまだ新たな取り組みは有りますが、どんどんチャレンジして自分もクラブも成長して行かなくてはならないと思ってます!
頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?