見出し画像

こんばんは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

重い腰を上げて行った病院では…

見事に"骨折"という診断…
2週間経っていたので、変な形でくっつき始めてしまっていたので、強制的に元の形へ…

恐ろしい時間を終えて、ギブスに巻かれた平和な日常に戻りつつあります。

骨折していようとなんのその。
練習日は来るので、悪化させないよう気をつけながらプレーをしております。

メンバーのやる気はまちまちで、正直もどかしさも多くありますが、まずは自分が真剣にプレーをするしかないと、体に鞭打って頑張ります!

読書の秋📕終了

そんな私は本を読むことが好きでして、啓発本を毎日コツコツ読んでおります。

身になっているかは分かりませんが、今回のこの「整理術」でいくつか新たな改善をすることが出来ました!

毎年手帳を買って、それに記入していくのが楽しみでもありましたが、手元にない時などスムーズに出来ず、抜けが出たり…

そんなことを解消するため、100%クラウドでの管理に変更し、12/1の本日から手帳を廃止しました。

1年間の思い出が詰まっている物でもありますが、それは日記だけにして、より効率的な生活をしてまいります🏃‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?