見出し画像

【家づくりのお打ち合わせに同行】

お客さまと専門家のお打ち合わせ

注文住宅を建てたいお客さまと専門家をおつなぎするため、初回のお打ち合わせに同席し、3者でご要望や進め方の確認をして来ました。


専門家のショールームへ

今回お打ち合わせする専門家は設計事務所のHOUSETRADさん。
ミッドセンチュリーなテイストが得意でコアなファンも多く、SUVACOからのご紹介も多い人気の専門家さんです。

同席していると、話がとても盛り上がっている様子が伝わってきます。住まいの感性が合うようで、初回でしたが、家のテイスト・インテリア・暮らしがスタートした時のイメージまで話が進んでいるところが素晴らしいなぁと思いました。

お打ち合わせ後は、代表の水野さんのご自宅を見学へ!
自分たちが本当に好きなモノ、身近に触れているモノを紹介し、古くなって捨てられるようなものは「買わない、売らない、作らない」のコンセプトがしっかりと伝わってきます。自然体で接してくれるのがお客さまとしてもリラックスしてお打ち合わせできるポイントだと思います。

お打ち合わせの様子

お客さまの感想

後日、お客さまから「マイナス点が無い!」という感想を頂戴しました。私からはあえてマイナス点を挙げると、、、「〇〇〇〇!!」とお伝えし、「それなら安心ですね!」ってことに落ち着きました!笑

HOUSETRAD

SUVACOの人気専門家「HOUSETRAD(ハウストラッド)」

アドバイザー記事もご紹介します。

SUVACOでは、お客さまが大切にしている価値観にぴったり合う専門家を紹介し、おつなぎしております。工事完成までずっとフォローするので安心して楽しみながら家づくりができます!

ステキなハコ(住まい) ステキなコト(暮らし) SUVACOと
SUVACO株式会社 会田敦史
https://suvaco.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?