同棲47日目〜華金〜

今日は別に出社しなきゃいけない仕事はないんだけど、今日から公開される映画を観に行きたいので午後休を取って出社する。家より会社のほうが映画館近いのだ。

お仕事は順調に進めつつ、急ぎの仕事を振られそうになったので「今日午後休です」と宣言しておいた。
お仕事終わったら急いで映画館へ。12:10くらいに退勤して、12:45から映画なのだ。まあ最初の10分くらいは宣伝だろうから多少遅れてもいいけど、真ん中の席取ったし早めに行きたい。

無事に映画館について、お腹なるといけないのでホットドッグを買って入場した。ホットドッグ美味しかった。
感想は別エントリに書いた。

楽しかったな〜とホクホクしながら、先週も行ったたこ寿へ。今日は全く並んでなかった。
「そのまんま」を頼んだんだけど、先週は6個入りもあったのに8個入りだけになってた。温かいうちに食べたいという思いもあったけど、これが私の今日の夜ご飯になるので我慢して持ち帰った。ちなみに彼は彼で仕事終わりに映画を観てくるので夜ご飯いらないらしい。

明日から一泊二日の旅行に行くので帰り道に少し買い物もした。自分のものはすぐに見つかって買えたんだけど、彼から頼まれてた「クロレッツの黒のスティックタイプ」が近所のスーパーには無かった。
仕方ないので少し足を伸ばしてローソンまで行った。
したらあって、ついでに47%増量されてるバスチーもあって、財布の中には彼が「使い所無いから」と言ってくれたQUOカードがある。
500円を少し超えるくらいにするためにお茶のペットボトルも買ってお会計でQUOカードを出して、差額分払うために小銭探そうとしたらQUOカードとレシートを渡された。
へ?と思ってよく見たら1000円分のQUOカードだった。なんと。またどこかで400円分くらい買い物しないとな。

てことで夜ご飯はたこ焼きと昨日の残りのサラダとバスチー。写真は撮ってないや。
旅行の準備して、帰ってきた彼に映画の感想聞いた。
ちなみに彼が観に行ってたのデカレンね。私も時間があったら観たかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?