見出し画像

最近の爆笑エピソード👦⭐️

こんにちは、らんです♪

つい最近の出来事について、
個人的に爆笑エピソードがありました😂😂

先週の日曜日の朝、久しぶりに家族ラインがピローン♪♪と鳴り、
1枚の写真が送られてきました📸✨

その写真がこちら👇👇👇

んんんんんんんんん〜Σ(-᷅_-᷄๑)!!!!!!!
頭がえらいこっちゃになってる🤣🤣🤣

何が起きてるんだ!?と母に確認をしたところ、
親戚の結婚式で乾杯の挨拶を任されて気合を入れた結果がコレ👆


私の父は行事やちょっと遠出のお出かけの際は気合を入れる為に自分で髪の毛を丸刈りにする癖があります😇

今回は父の中では結構な大役を任された!と気合が入ったようで、
おNEWのバリカン♪そして初めてのダイヤル式♪♪


事件は結婚式の前夜に起きました、、、
いつも通りバリカンを使って髪の毛を刈ってその夜は心地よく寝たそうです😴💤🛌
刈ってる間にバリカンのダイヤルが回っているという悲劇を知らずに、、、

翌朝、弟が起きるとビックリ!!!!!!!!
変な髪型になってるーーーーー(`・∀・´)!
ついついパシャリ📸✨

結局、結婚式当日の朝にバタバタと刈り直し綺麗にして行ったそうです!笑

一気におじいちゃんになったな〜👴笑

気になる乾杯の挨拶はカミカミで会場は大爆笑だった模様😂😂
(残念ながら誰もビデオに残しておらず、、)

母も何年か前の親戚の結婚式で、
クリームファンデーションとクリームチークを塗り間違えて顔面ピンク色に!🤣笑
我が家は行事に珍事がつきもの♪
我ながら楽しい家族だなと思いました😎❣️

家族の話してたら久しぶりに会いたくなってきたな〜🏡👪

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?