見出し画像

韓国旅行の思い出✈️

買い物ついでに、帰りに貢茶に行きました🧋
本当に久しぶりです。
頼んだのは、「黒糖烏龍ミルクティー」。
久しぶりのタピオカ、美味しかったです。

タピオカを飲んで思い出しました。
4年前のあの悲劇を………。

大学3年生の春、ちょうどコロナが流行る前に友達と初めての韓国旅行に行きました✈️🇰🇷

当時はタピオカが大流行🧋
とにかく韓国でタピオカを飲みたかった私は、韓国の至る所でタピオカを飲みまくり、帰りの飛行機でもタピオカを飲んでました。

楽しいのも束の間、事件は急に起こるのです。

帰りの飛行機、美味しくタピオカを飲んでいると、急にお腹が、キュルキュル…
私「あ…これはお腹がやばいやつだ…」

そう。私はお腹を下しました。
実は私、お腹が元々、超弱いんです。

過去にはこんなことが…
大学から一人暮らしを始めて、ずっと夢だった箱のアイスを1人で全部食べた際には、次の日、死にました。
他にも、焼肉屋でシシトウが美味しすぎて、ずーっと食べていたら、エンドレストイレ。

タピオカも結果はわかっていました。
だけど、飲んだことに後悔はしていません。

これからは、自分のお腹と相談していきたいと思います。
皆さんも、自分の身体としっかり向き合いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?