見出し画像

クロコ郎、できました。

じゃん。

日々少しづつ作ってきたクロコ郎マスコットが遂に完成しました。
ボディーは羊毛フェルト、黒子服は布製です。ちなみに手縫い。

被り物は着脱可能。ネコ感が増してかわいい。

グッズがないなら作ればいい、の精神で自分なりにデザインスケッチ作って、2ヶ月ぐらいはかけて完成させました。クロコ郎っぽさをできるだけ再現したつもりです。
見えないところですが肉球もちゃんと作ってあります。

今回こんな感じの透明ポーチに入れて、トートバッグに付けて連れていこうと思っています。一緒に見てきます、今のあの方を。

もし大阪でこのクロコ郎を見つけたら、かわいいですねって褒めてください。そしてお友達になりましょう。ええ是非とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?