見出し画像

あなたに出会うほど最高の朝はない。。。Nutella

日本からイタリアに行って2日目、


私は、朝型、朝がとっても強いの


私はどーか体重を増やさないよう、
日本での暮らしの様に朝はいっぱい食べて、夜は少なめ、
野菜は多め、
それを心がけて

朝からキッチンに立ち、ごはん
お味噌汁を作る私、、、
それを横目に

嫌な顔する大家のアンジェラ、、、



私は「なに??」

アンジェラ「イタリア人は、朝甘い物しか食べないのよ」

スレンダーなアンジェラはそー言いながら、Nutellaをトスカーナ名物塩なしパンに
塗ってパクリ

私「、、、、、、、」

あーそだった、私はイタリアにこの人達の暮らし、習慣、誇りを見に来たんだった、


私は学校に行ったあと、すぐNutellaとパンを買った


次の日から、Nutellaと私の朝の約束の生活が始まった








朝だけ会う約束をしてたのに。。。

運命だったのかな



朝、、、


そして学校帰り、、、


そして食後、、、



最初は、パンと一緒に会う約束だったのに



そのうちスプーンを突っ込んでそのまま


あー
あーー

罪悪感と言う


濃厚な時間が。。。。私を襲う



一生あなたについていきたい








今だから言える

大丈夫よ

私が日本に帰国するまで、


あなたで着いた、体重は

1日も離れなかったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?