見出し画像

【ペット可】犬猫と一緒にマタニティフォト@東京【フォトスタジオアンジュ撮影レビュー①】


男の子のママになりました!
すーみんです!



フォトスタジオアンジュでの撮影、満足!

マタニティフォトのスタジオ、
とてもよかったのでレビュー!

目黒区祐天寺エリアなので、都内の方ぜひ♡


最近の写真はここで撮ってもらったものばかり!


まずはスタジオ探し編です!


撮影スタジオの条件

①ペット(犬猫)と一緒に撮影できる

②モノクロ撮影は不要

③自然光たっぷり、白系スタジオ

④自分のスマホカメラでも撮影OK

(⑤生まれた後、子供のイベント時の撮影もできると嬉しい)


①②③は必須、
④⑤はあると嬉しい条件!


①ペット(犬猫)と一緒に撮影できる

譲れない絶対条件!!!

「犬OK」記載のスタジオ何個かあったけど、
「猫OK」記載なかったので
電話で確認しました✌️


みんなで撮影中

カメラマンさんが
犬を飼ってる方だったので、
安心して撮影できました🐶💕



②モノクロ撮影は不要

マタニティフォトって、
お腹のシルエットが見えやすい
「モノクロ撮影」が定番らしく、、!

モノクロな写真も素敵なんだけど、
私の撮影したいイメージとは
ちょっと違う🥺

というか、
モノクロ写真に合う、
かっこいいクールな表情が苦手🤣🤣



③自然光たっぷり、白系スタジオ

完全に好みの問題ですが、
これも譲れなかった!

もふもふふわふわな2匹なので
自然光で白いスタジオで
撮影したい🐶🐈‍⬛💕



④自分のスマホカメラでも撮影OK

オフショットも撮影したい、、!
と思っていたので、
これもあると嬉しい条件。

一眼レフはNGだけど、
スマホのカメラで写真・動画OKでした!

三脚持参して、
スマホで定点動画も撮影。


ソロショットの時には
「かわいく写真撮っておいて🥺!」
と夫にお願いしました🤣



⑤生まれた後、子供のイベント時の撮影もできると嬉しい

絶対条件じゃないけど、
子供のイベントごとに撮影したいので、
それも踏まえて私好みのスタジオだと最高!



選ばれたのはフォトスタジオアンジュでした!

たくさん調べた結果、
条件にぴったりのスタジオが
「スタジオアンジュ」


ニューボーンの雰囲気もカワイイし、


ベイビー時代に着れる
衣装もカワイイのたくさんだし、、💕


いろんなスタジオ検索したけど、
タイプすぎるので予約〜!!!!!


次はお洋服・ヘアセットなど
「準備編」書いていきますね👗


5%オフになる紹介クーポン

紹介クーポン!川角智香江からの紹介です!

紹介クーポンいただいたので
「川角智香江からの紹介です!」
で予約してみて✨

フォトスタジオアンジュ
〒153-0065
東京都目黒区中町2-6-2


シリーズ一覧

①スタジオ選び編
https://note.com/suumin/n/nd43e75248731

②準備編
https://note.com/suumin/n/nfeda256adfc3

③準備編(2)
https://note.com/suumin/n/n80c2ac86ac04

④撮影当日編
https://note.com/suumin/n/n354768533440


各種SNS

妊娠・出産・育児👶🏻
Threads
https://www.threads.net/@suumin0103

健康・ダイエット👙
Instagram
https://www.instagram.com/suumin0103

アイドル・ダンス🩰
YouTube だんすーみん
https://www.youtube.com/c/dancesuumin
X(Twitter)
https://mobile.twitter.com/suumin0103/

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?